こんにちは~。

最近、せんべいにはまっている私です。
それも、コンビニで売っている100円くらいの小さいサイズ。
これが、すごくすごくおいしくて(^∇^)
今日は、まったけ風味のおせんべいで秋を感じ?ました。

作らせていただいた花束のご紹介です。

こちらは、送別用に。
ハワイを感じる花束を・・・。

3341.jpg


こちらは、お友達からプレゼントに。

3342.jpg

吹奏楽部の最後の発表会に。
3343.jpg


3345.jpg


こちらは 式典の花束を・・。

3346.jpg


3347.jpg


こちらはピアノの発表会に苗もののご注文をいただきました。

3348.jpg

カランコエをカラフルなポットに入れてお渡しさせて頂きました。

皆さま、ありがとうございました。


来週から、10月ですよ~。
早すぎますね・・・・。

それでは、ごきげんよう♪(/・ω・)/ ♪
[2017/09/26 13:08] | 生花アレンジ・花束 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

おなかが減ってくると機嫌が悪くなる私です・・・((´・ω・`;))

昨日のブログはちょうどおなかが減って調子がおかしくなり始めたころにアップしたからか、
写真も違っていたし(差し替えました)、こんんちは~になっていたので自分でも驚きました。

家に帰ってからもまだ、調子が戻らず・・・(T_T)

BUT 今日は早起きして歩きましたのですっきりしました。

秋のウォーキングは気持ちがいいです。
なるべく続けようと思います。
ゆる~い感じで週に何度か行けるときに。

そのうち、病みつきになってアマガッパを着て歩きに行ってたりして。。。(=∀=)

今、続いているのは野菜たっぷりスープです。
6月ごろからはじめて、1週間分作り置きして、朝とお昼に食べるようにしています。
味付けが同じなので、飽きたけど、お昼ご飯を考えなくていいのは助かります。
汁物はほしくなるからね~。

夜は、ビールが飲みたいので、飲みます。
先日、ビールは女性ホルモンの成分と似ているから飲んだ方がいいとTVで言ってましたもので、
続けてのもうと思います(´∀`*;)ゞ
喜んで(〃▽〃)飲めますね。

長くなりましたが。。。

入荷したお花はこちらです。

ビオラ
3331.jpg


3330.jpg

コスモス

3338.jpg


3339.jpg


3340.jpg

透けるような写真が撮れるようになりたいものです。

それでは、また
(^-^)/
[2017/09/23 15:06] | 入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

すっかり涼しくなって過ごしやすくなって、すやすや眠れるかと思いきや・・(T_T)

早い時間に目が覚めて、
今日はあきらめてお弁当づくりを暗いうちから始めました。

この調子だと市場に行く前に散歩にも行けそう(* ´ ▽ ` *)なんて始めは元気でしたが、
お弁当作りが終わるころには、今日のために体力を温存していこうという
思考に変化していました(*´~`*)



作らせていただいたお花のご紹介です。

快気祝いに送らせていただいたお花です。

3326 (3)




こちらは御供えに作らせていただきました。

3326 (2)


ありがとうございました(*´∀`人 ♪


3326.jpg


3327.jpg


3328.jpg


3329.jpg


それではまた(^∇^)ノ
[2017/09/22 11:38] | 生花アレンジ・花束 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

観葉植物が入荷しました。

サンスベリアの仲間いろいろ。

3322.jpg


3323.jpg


3324 (2)

シャープな観葉植物。
空気もきれいにしてくれると言われています。

明日は、苗を見に行ってきます。

また、紹介しますね。

ではまた(^-^)/


[2017/09/21 14:36] | 入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10月よりガーデン倶楽部始めます!
こんにちは。

10月から新しくガーデン倶楽部を開催します。

ガーデン倶楽部とは、季節のお花でつくる生花のアレンジメントや
   
その月の行事に沿った工作の様なアレンジメント、

その他、季節の苗もので寄せ植えなど、その月々で様変わりいたします。

第1回目のガーデン倶楽部はハロウインの工作アレンジです。

日程

10月7日土曜日  午前の部10時~  午後の部 14時~
10月14日土曜日 午前の部10時~  午後の部 14時~

3321.jpg

お値段は、2000円です。
かぼちゃのお顔は3パターンございます。(なくなり次第終了とさせて頂きます。)

たくさんのご参加お待ちしています。

レッスンご予約は

075-201-6748
メールでも受け付けています。
(hananomise-sakura@nike.eonet.ne.jp)

花の店さくら  まで
           
[2017/09/20 16:21] | ガーデン倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>