こんにちは~。

おもしろエピソードをひとつヾ(o´∀`o)ノ
あっ、私が面白かっただけかも・・・。

娘の文化祭が9月にあるんですけど、今年は見に行こうと張り切っています。
それで、演劇と書いてあったので、何の役をするのか?ときいたところ、

「ひよこ」というので、ものすご~くその衣装を想像しました。
卵色の衣装を着て、頭にくちばしを付けた娘の姿を・・。

かわいいけど、なんの話?だろうと不思議に思いました。
で、よくよく聞くと、なんと黒子だったんです(T_T)

黒子というと影武者?みたいなもんで役がなかったんです。
何故に、ひよこと黒子を聞き間違えたのでしょう~
すっかり、創造していたので今でも、笑えてきます。

黒子~(´;ω;`)

まっ、そういうときもあるかな。

お盆のお花を送らせていただきました。


3269.jpg


3270.jpg


ありがとうございます。


明日から11日~16日までお休みさせていただきます。

12日は午前中だけ営業しています。

それでは、暑いのでバテないように乗り切りましょう~。

17日から平常通り営業します。

よろしくお願いします。



スポンサーサイト
[2017/08/10 16:22] | 生花アレンジ・花束 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hananomisesakura.blog98.fc2.com/tb.php/920-7ea91af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |