こんにちは~

昨日はお休みだったので伊吹山まで行ってきました。
途中にひまわり畑もあるので、そこにも寄って(((o(*゚▽゚*)o)))
ひまわりは元気をくれますね。
手のひらサイズ、顔のサイズまでいろいろな大きさのお顔が太陽に向かって咲き誇っていました。
それから、移動して伊吹山へ。
夏に咲く高山植物が以前から見たかったので、とてもうれしかったです。

ホタルブクロがたくさん咲いていましたよ。
霧がすごくて、晴れたり曇ったりでしたが、山の上から見る景色は格別でした。
夏は短いので、まだまだ楽しむぞ~o(≧ω≦)o


展示会の御祝につくらせていただいたプリザーブドフラワーです。
赤いバラを入れて、リボンも大きめに。

3259.jpg


クリアケースに入れてリボンをして、お届けです。

それから、こちらはアナベルツリー?

3260.jpg


販売中ですp(*^-^*)q

それでは、また(*≧∪≦)
スポンサーサイト
[2017/08/07 14:28] | プリザーブドフラワー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hananomisesakura.blog98.fc2.com/tb.php/918-2a4ba9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |