こんにちは~

8月になりましたね。

人生はじめて、「かれいのえんがわ」というものを食べてみました。
以前から気になっていたフレーズの一つです。

結果、食べなければよかった(T_T)
まるで、グミの食感にお味は脂身をいただいたような・・・
言うまでもなく、そのあとは、気持ち悪くなりました(T_T)

食べる予定だった、抹茶のソフトクリームも食べられないくらい後味が悪かった・・・

という、経験をしました。
気になっていたものを克服?できてよかったです(-∀-)


リースを作らせて頂きました。

お母様のお誕生日に
ブルーの鮮やかなアジサイをふんだんに使った大きなリースです。

              3256.jpg


こちらは、古希のお祝に紫色のお花を入れて、シックな色合いで。

             3257.jpg


どちらも喜んでいただけました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ありがとうございました。


こちらもBOXに入れて販売中です。

3258.jpg


来週はもう、お盆の週に突入です。

早すぎます。

夏バテしないよういっぱい寝て、元気に過ごしましょ

それでは、また(´∀`σ)σ
スポンサーサイト
[2017/08/05 12:53] | リース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hananomisesakura.blog98.fc2.com/tb.php/917-32801025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |