こんにちは~。

今日は寒さがとてもましで過ごしやすいですヾ(・∀・)ノ
先日、キャスターが壊れて嘆いていたオイルヒーターが息を吹き返しました。

ブログを見てくれているMちゃんが、キャスターの替えがあることを教えてくれたので、
大喜びで取り寄せました。

3日後に届いて、自分でキャスターを付け替えて「さ~もう寒くないぞ~」と大喜びしたのも束の間・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
30分後になぜか、消えてしまい、うんともすんとも・・・・応答なしで(。pω-。)

ついにもう、破棄するしかないかな~といちかばちか旦那さんに見てもらうことにしました。

ひっくり返して、音を聴いて、「モーターはここやぞ」って・・・
「ついたぞ」って・・・(;д;)

私が、あんなにいろいろしてみたのに応答しなかったオイルヒーター。
男好きか?なんてオイルヒーターを疑ってしまいました。

愛が足らんそうですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
オイルヒーターに対しての・・・。

で、無事について暖かく過ごしています。
Mちゃん、連絡してくれてありがとう(*´∀`人 ♪

そして、今日、入荷したのは、

ローズマリー(カラーは4色)
2236.jpg
よい香りがしますo(≧ω≦)o

アイビー
2237.jpg
グリーンがきれいです。

それでは、また~(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト
[2017/01/27 15:17] | 入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
オイルヒーター復活おめでとう☆
さくらちゃんの重みくらいでデロンギは壊れないわよ(笑)

まだまだ寒いけど、お花達には春が訪れてるやん。
またブログで色々紹介してね(*^_^*)
[2017/01/27 21:38] URL | M子 #- [ 編集 ] | page top
ありがとう。
これからは、愛をもってオイルヒーターに接したいと思う今日この頃です。
ないと、とても困るものなのね~。
改めて、感じた2017年の冬でした。
また、遊びに来てね~♪
[2017/01/28 10:29] URL | hananomise-sakura #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hananomisesakura.blog98.fc2.com/tb.php/848-02df9dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |