こんにちは~

6月に入って4日目です。
最近は、毎日眠たくて、夜もぐっすり眠ってます。
運動といえるかわからないけど、少しずつ体を動かしてます。

いつの間にか、育った二の腕・・。
太いと言われていたが、まさかあなたよりはまし・・なんて思っていたら本当にあなたより育っていました。
鏡は前からみるものではなく、横から映すものだと最近気がつきました。

横姿をチェックしてみましょう~。
ビックリですよー

昨日は、お友達のKちゃんとAちゃんがプリザのアレンジを作りに来てくれました。
Aちゃんはお友達にプレゼントするので2つ。

ありがとう~♪

可愛いそれぞれの味がでたアレンジです。

bbq.jpg


それから、それから~

作らせていただいたお見舞いアレンジとちいさなアレンジ~(^^♪

ppq.jpg


ppz.jpg


ありがとう~ございました~。
それでは、また来週(^^♪

[2016/06/04 13:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
blog久々に見れた

ロングシュガーバインいいなー♥
気になるぅ
[2016/07/03 16:25] URL | かおりん♪ #- [ 編集 ] | page top
ブログに遊びに来てくれたんだね~ありがとう♪
毎日、暑いけど
シュガーバイン、元気に伸びてるよ~
よかったら、見に来てね(⌒∇⌒)
[2016/07/04 14:54] URL | hananomise-sakura #GdT6z5YI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hananomisesakura.blog98.fc2.com/tb.php/735-2debc328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |