こんにちは。

昨日は久しぶりにウォーキングへ行ってきました。
堤防をず~っと歩いていたのですが、テントウムシの多いこと。
20匹は見ましたよ。

日当りのいい、細かい葉っぱのところに30センチおきぐらいにいて、
アブラムシにくらいついているテントウムシもいました。

楽しかったな~。
歩いた後の昼食は、体にしみわたるような感じで。
なんか不思議でした。
普通におなかがすいたから食べる昼食より、疲れて体を動かして食べるのとは全然違いました。
これからはちょくちょく行くようにしよう。

作らせていただいた花束です。

qe.jpg


qr.jpg


sh.jpg


sd.jpg

皆さま、ありがとうございました。

こちらは入荷した多肉植物です。
渋可愛い器に入っていますよ。
gk.jpg


それでは、また~。
スポンサーサイト
[2016/04/25 16:27] | 生花アレンジ・花束 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
さくらさんこんばんは(*^^*)
お久しぶりです❤︎ 誰だかわかりますか?
長〜くブログお休みしてて…(^_^;)またボチボチやってみようかな?と

いい季節になりましたね!
ウチの放置庭もお花が咲いてきてますよ〜^^;
花束とーっても綺麗ですね♪
淡いピンクや黄色のガーベラが可愛すぎます
(^^)
とても可愛らしくセンスのある花束ばかり❤︎

多肉と器もオシャレでいい感じですね!
さくらさんのお店素敵でしょうね〜〜♪近かったら行きたいな〜〜

また遊びにきますね♡
[2016/04/27 22:13] URL | いーちゃんママ #- [ 編集 ] | page top
いーちゃんママさん、
お久しぶりです。お返事遅くなってごめんなさい。
パソコンの調子が悪くて、おそくなってしまいました。
いい季節になり、うちのガレージの花も満開です。
特にピンクのタイムのお花がガレージ一面に咲いています。あれだけ咲くと匂いがきついです。
今年は、種まきもしたので、にぎやかにいろいろ咲いていますよ。来年も種が飛んでいっぱい咲いてくれるのを期待してます。
い~ちゃん、ママさんのお庭もきれいでしょうね~
また、ブログにお邪魔しますね。

コメントとってもうれしかったです。
それでは、また~。

ブログ見てくださってありがとうございました。



[2016/04/29 16:02] URL | hananomise-sakura #GdT6z5YI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hananomisesakura.blog98.fc2.com/tb.php/721-d869c411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |