夏休みキッズレッスン・アナベルリース
おはようございます。
昨日は久しぶりにゲリラ豪雨でした。
乾いていた洗濯物もアウト~。
夏の天気は急に変わるからほんと、大変ですね。

昨日は大阪からキッズレッスンに来てくれた大学時代の友人のお子様Mちゃん。
六年生です。
小柄でキノコ大好きだそうです。

Mちゃん、ワイヤーでアナベルを巻くのも上手過ぎて!
初めて、リースを作ったとは思えないほどきれいで丸くてふんわり・・・。
IMG_5042_convert_20150729062338.jpg

IMG_5040_convert_20150729062507.jpg

IMG_5044_convert_20150729062423.jpg

一人で黙々と楽しい楽しいと作ってくれましたよ。

遠いところ来てくれてありがとうございました。
久しぶりにあえて、うれしかったよ~。


アナベルリースは大きいサイズもできますよ。
作ってくれたサイズは20~25センチくらいで、2500円です。
大きいサイズをご希望でしたので。

大きいサイズの方は早めにご予約くださいね。


[2015/07/29 06:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<向日葵いっぱいのリース | ホーム | 夏休みキッズレッスンの見本できました。>>
コメント
昨日は楽しかったですe-349
思った以上に上手く出来てよかったです。
かわいいお店で今度は丸いアレをつくりたいですe-266
ありがとうございました。
[2015/07/29 19:06] URL | M子 #- [ 編集 ] | page top
M子ちゃん、昨日は暑い中、レッスンに来てくれてありがとう。
今度来てくれるときは、丸いアレ(トピアリー)を
是非、作ってくださいね。
可愛い見本ができたらまた、ブログに載せますね。
夏休みの宿題頑張ってね。
[2015/07/29 20:33] URL | 花の店さくら #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hananomisesakura.blog98.fc2.com/tb.php/623-478b486d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |