こんにちは~

「世界から猫が消えたなら」
読みました。
死ぬまでにやりたい事。10個・・・。

生きているうちに、いつかいつかと思っていたら、あっという間に年月がたってしまう・・。
小さいことから、できることをはじめていこうと思います。

空を飛ぶ・・。
飛行機ではだめ。
パラグライダーをしてみたい。
出来るかな?

馬に乗る。
叶いそう。

なりたい自分になる。
これがなかなか難しい課題です。
嫌な自分弱い自分意地悪な自分ずぼらな自分いっぱいいるから・・。

海外旅行も行きたいな。

一番かなえたかった夢は、おかげさまでお花屋さんを開くことができたこと。

まだまだ、あるよ・・。
あと、5つ。

また、考えてみよう~。

作らせていただいた、リースです。
以前作らせていただいたリースを汚くなったところをきれいに・・。

plm.jpg


ppjj.jpg


退職の御祝に作らせていただきました。

mlp.jpg


皆さま、ありがとうございました。

それでは、また~。
[2016/05/27 13:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>