こんにちは。
おひさしぶりです。
今日は9月30日。
中秋の名月はご覧になりましたか?
わたしは、次の日の大きな満月は見ました。当日はすっかり忘れていましたから・・・。
なんか、ドキッとする大きさで心がぞわぞわしましたよ。

パソコンが調子悪くて、なかなかアップできませんでした。

作らせていただいたお花や多肉植物シリーズです。

ご結婚記念日に作らせていただいたお花です。
Hsama、いつもありがとうございます。
IMG_5566.gif


角度を変えて。
IMG_5587.gif
ご結婚21年目ということで、旦那様のご希望で同じ種類のお花を21本いれさせていただきました。
スカビオサが21本入ってます。
とても喜んでくださいました。


こちらは、会社の方にプレゼント。
はっきりした色合いでというご依頼でした。
Nsama, いつもありがとうございます。
こちらも夕方に撮影したのでくらいですね。写真は午前中の優しい光が一番きれいに撮れますよ。
出来上がりのご連絡をしたらすぐに取りに来てくださいました。
豪華やわ~と喜んでくださいました。

IMG_5558.gif


開店のお祝いに作らせていただいた多肉リースです。
お店の名前をいれて飾っていただけるように。
IMG_5564.gif
テイクアウトのお店Three'sさん。
桃陵中学の近くにできたかわいいお店ですよ。
Asama, 皆さまありがとうございました。

こちらは、ハロウィン多肉リースです。
寄せ植えを作らせていただいた飾りの一部です。
IMG_5595.gif


おまけ
IMG_5602.gif

すっかり涼しくなってきたので風邪などひかないように気をつけましょ~。
[2015/09/30 14:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>