瑞兆(ズイチョウ)?
今日の出来事である。

見てしまった。

お昼頃、店の前でお客様とおしゃべりしていると、1ぴきのトカゲが・・。

Mさまは、トカゲ大好き~といってさわっておられたのですが、

少し離れたところに、そのトカゲを意識しているもう一匹のトカゲが・・。

そして、おいかけっこが始まり、1匹がもう一匹のお腹をがぶり。

そして、みるみるうちに2匹が絡まりあい、動かなくなりました。

紐がぐるぐると絡まりあったかんじで。

愛し合ってるか~いタイムです。

3~5分はじ~っとしていたかな~。

話をしている間にいなくなっていました。

おなかのおおきいトカゲを見かけたら、あの子ですね。

で、一生に一度見れるかどうかのことが見れたので、瑞兆(良いことが起こるまえぶれ)と思え。

思おう。という感じで、思うことにしました(喜笑)。

DSCN3361_convert_20120530220833[1]

新しく入荷してます。ペンテスモン。



[2012/05/30 22:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>