新しい経験
昨日は知り合いのお花屋さんのイベントに参加させていただきました。

以前から何度も声をかけていただいていたのですが、どうしても私向きではないような

気がしてお断りしようか何度も迷っていました。

けれど、そこにたたせていただくことは私の夢でもあり、せっかく夢がかなうのに

断っていててはもったいない。

と、大きな決心をしていざ準備に。

思っていたより準備は細かく、早朝6時前には自宅を出発。

いや~。すごく過酷な世界でした。

それでも、勉強になったしたのしかったな~。

自分ではできないことを経験させていただき感謝感謝です。

Kさん、ありがとう。

今朝は、起きたら顔がバンバンに腫れていて、思ったより疲れてたみたいです。

時々、自分のやり方はあっているのだろうか?とたまに不安になることもありますが、

いろいろな経験をすることは財産になるような気がします。

今すぐには形にならなくても。

これからも、模索しながら花の店さくらはゆっくりと地に足をつけて進んでいこうと思います。

急がずゆっくり・・です。


母の日は日曜日ですが営業しています。

よろしくお願いします。

明日から5月です。

4月も早かったな~。

[2012/04/30 21:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>