あんこ入りクッキー
今日はお子様ブローチを作りに来てくださったS様に、差し入れを頂きました。

なんと乾パンにあんこをサンドした、アイデアクッキー。

お子様のJくんと一緒にお茶していただきました。

乾パンもこのようにすると幅が広がるんだな~と感心しておいしく楽しくいただきました。

可愛いお子様ブローチは入園式につけていかれます。

可愛くできたのにカメラ不在で残念・・。


今日は春の嵐が2回くらいやってきましたよ。

雷も1回なったかな~。

「雷さんはどこにいるの?」と可愛い質問をされて、「雲の上かな~」

「雷さんはお化けなの?」という質問には、「お空のおにさんかな~」と

メルヘンチックな会話を・・。でも、子供は真剣ですよね。


・・今日の一句・・

    難しい質問に四苦八苦
[2012/03/28 23:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>