こんにちは~

8月になりましたね。

人生はじめて、「かれいのえんがわ」というものを食べてみました。
以前から気になっていたフレーズの一つです。

結果、食べなければよかった(T_T)
まるで、グミの食感にお味は脂身をいただいたような・・・
言うまでもなく、そのあとは、気持ち悪くなりました(T_T)

食べる予定だった、抹茶のソフトクリームも食べられないくらい後味が悪かった・・・

という、経験をしました。
気になっていたものを克服?できてよかったです(-∀-)


リースを作らせて頂きました。

お母様のお誕生日に
ブルーの鮮やかなアジサイをふんだんに使った大きなリースです。

              3256.jpg


こちらは、古希のお祝に紫色のお花を入れて、シックな色合いで。

             3257.jpg


どちらも喜んでいただけました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ありがとうございました。


こちらもBOXに入れて販売中です。

3258.jpg


来週はもう、お盆の週に突入です。

早すぎます。

夏バテしないよういっぱい寝て、元気に過ごしましょ

それでは、また(´∀`σ)σ
[2017/08/05 12:53] | リース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

昨日はおやすみをいただいて、リフレッシュできました。

それにしても、外の日差しはきつすぎる(。>ω<。)ノ


リースを作っています。
まだ、途中段階です。
最近は、木工用ボンドでつけているので、乾燥したらつけるをくりかえして作っています。

3252.jpg


それから、最近、はまっているドライフルーツとアーモンド(*ノ∪`*)

可愛い瓶と出会いました。
テンションがあがる、かわいさです。

3253.jpg

小腹がすいた時に、ポリポリ(#^.^#)


それでは、また(*・`ω´・)ゞ
[2017/07/27 14:31] | リース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

今日は、入荷したての煙の木(スモークツリー)とアジサイでリースを作りました。

生花からドライになっていく過程を楽しみながら、飾っていただけます。

3249.jpg


それから、本日お届けさせていただく花束にもスモークツリーを。

3250.jpg


3251.jpg


いい雰囲気です(´ω`人)

ありがとうございます。


明日はお休みさせていただきます。

それでは、また(o‘∀‘o)*:◦♪
[2017/07/25 14:39] | リース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは。

きのうは 小雨が降る中、なぜか琵琶湖に釣りをしに出かけました。

私は、そんなに釣りが好きではないので、ぼ~っと琵琶湖を眺めたり、かわいいクローバーを摘んだり?
四葉のクローバーを探したり?
何歳のこの遊び?っていうのをしていました。

小雨のせいか釣り人も少なくゆっくりできました。

以前揃えたはずの釣り具がどこにもなくて、捨てたのではと責められながら・・・。
3年以上も釣りをしなかったから、捨てたかも・・とか思いながら((´・ω・`;))

記憶は薄れてたまま・・・。
何も釣れない釣りが終了されました(*´~`*)


作らせていただいたリースのご紹介です。

送別用のプレゼントに。

かわいいリース台付きで。
3211.jpg

遠いところご来店頂きありがとうございまいた。

今日はいい天気ですね。
今週で6月も終わり。
月末からは、もう夏!
夏バテしないようにしましょう~。
[2017/06/26 11:21] | リース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

毎日、夜ご飯はお鍋になりつつあります。
手抜きだけど、温まるし、おいしいです(*´~`*)

最近はプチッと鍋とかの味付が多く出回っていて、いろいろバリエーションがふえて、
毎日でも飽きないです。
一人プチッと鍋用ですが、家族で食べるので、プチプチプチプチ・・・。・
しています(*´v`)

一人だけ、また鍋❓とぶーぶーいう子がいますが・・・。
別メニューを1品だけ特別につけると、満足そうです(-∀-)

今日はどうしようかな?
さすがに、4日目は・・・?という感じですが(//>ω<)


リースを作りました。
新作です。今年は、リース作りにも励みたいです(*≧∪≦)

2218.jpg


2220.jpg


2219.jpg


レッスンも出来ますよ(o‘∀‘o)*:◦♪


それでは、また(*^_^*)
[2017/01/19 12:08] | リース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>