こんにちは。

九州の雨雲、早くどこかにいってくれたらいいのにと願うばかりです。

どうにもできないことのひとつに、お天気ですよね。
どうすることもできない(T_T)
来るな~と願うしかない。

雨雲や雷をどこかに追いやるものを 開発してほしいな~。


今日は、4名の方がリースを作りに来てくださいました。
定期的に通ってくださってます。

今回は、夏を少し意識した色合いで作っていただきました。

3225.jpg


3226.jpg

3227.jpg


3228.jpg


可愛いですね。

爽やかでとてもいい感じに出来上がりました。

また、9月にお待ちしています。

それでは、また(*’U`*)

[2017/07/06 14:32] | レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは。

大雨からまた、夏日に逆戻り・・。
お花は久しぶりの雨で潤ったかな。

寄せ植えのレッスンにきてくださいました。
ブリキの缶で持ち運び楽ちん(*≧∪≦)

ナチュラルな色合いがご希望です。
3157.jpg

一緒に同じお花で寄せ植えしながら植えて頂きました。
風を感じる寄せ植えです。

遠いところありがとうございました。


メダカが元気に冬越しして、大きなメダカが偉そうにしています。
小さなメダカが餌を食べようとすると、追いかけまわします。
だから、小さなメダカはいつまでたっても小さいまま(T_T)

お客様からメダカの浮草をいただきました。
いつも、増えすぎたからどうですか?とお声をかけてくださるので
お言葉に甘えて頂いています。
とってもかわいい浮草です。
ありがとうございます。
可愛さが倍増します(o‘∀‘o)*:◦♪


3158.jpg

[2017/05/26 13:57] | レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは。

午前中はレッスンに4名の方が来てくださいました。

春の生花レッスン。

モッコウ薔薇がきれいに咲いてきました。

少し添えてもらいましたよ。

3102.jpg


遠いところいつもありがとうございますo(^▽^)o
[2017/04/22 12:15] | レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

今日は生花のレッスンにきてくださいました。

ミモザやラナンキュラス、スイトピーなど春の装いに・・・(*≧∪≦)

3000.jpg

ミモザのふわふわ感と優しいピンク色のお花たちで。

ありがとうございました。



こちらは、作らせていただいた花束。

ホワイトデーに・卒業式のお花に・卒園式に

3001.jpg


3002.jpg


3003.jpg


3004 (2)

3005.jpg


3006.jpg



ありがとうございましたo(^▽^)o


それでは、また(´ω`人)
[2017/03/16 15:13] | レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

昨日は、ミモザのリースレッスンに来てくださいました。

以前、一緒に働いていたお花仲間のYさん。

久しぶりの再会です。

リースを作ってお友達にプレゼントされるそうです。

ユーカリ2種とミモザで作られたリースです。

2073.jpg


ミモザが大好きなんですって(*^_^*)

可愛いリースですね。


それでは、また~p(*^-^*)q
[2017/03/07 12:09] | レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>