こんにちは~。

先日のきんぴらゴボウからの炊き込みご飯、
無事に晩御飯の主食&お弁当のおにぎりとなってくれました。
缶詰めがうまい仕事をしてくれたので、助かりました(* ´ ▽ ` *)



作らせていただいたお花のご紹介です。
バレーの発表会に先生へ。


3355.jpg




3356.jpg


退職される男性に花束を・・。

3357.jpg



御供えに発送させて頂いたアレンジメント。

3360.jpg

アジサイの色が透き通るようで、心ひかれました。

皆さま、ありがとうございました。


過ごしやすい季節で気持ちがいいですね。
良い週末をお過ごしください。

それでは、また(^-^)/
[2017/09/30 16:43] | 生花アレンジ・花束 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

久しぶりにきんぴらごぼうを張り切って作ったら、塩辛くて、
きんぴらごぼうではないものになってしまいました(T_T)

大量に作ってしまったので、どうにかしようと思いついたのが、
炊き込みご飯です。
今日は、缶詰めの焼き鳥を買ってきたので、それと合わせて炊飯器で炊いてみたいと思います。
どうかどうか、おいしい炊き込みご飯になりますように・・・(;д;)


ご結婚記念日に、旦那様から奥様へ(#^.^#)
24周年なので、24本の同じ花でわかりやすく、BOXにというご依頼でした。

蓋つきのBOXアレンジを作らせて頂きました。

カーネーション24こで24という数字を(*≧∪≦)

3349.jpg


3350.jpg


いつもいつもありがとうございます。
24、わかっていただけたでしょうか?

ありがとうございました。


それから、こちらはコスモスの寄せ植えを作らせていただきました。

3351.jpg


3353.jpg

ありがとうございます。

こちらは赤いブリキ缶に植えてみました。

3354 (2)


コスモス、かわいいですね。


それでは、またヽ(≧∀≦)ノ
[2017/09/28 16:41] | 生花アレンジ・花束 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

最近、せんべいにはまっている私です。
それも、コンビニで売っている100円くらいの小さいサイズ。
これが、すごくすごくおいしくて(^∇^)
今日は、まったけ風味のおせんべいで秋を感じ?ました。

作らせていただいた花束のご紹介です。

こちらは、送別用に。
ハワイを感じる花束を・・・。

3341.jpg


こちらは、お友達からプレゼントに。

3342.jpg

吹奏楽部の最後の発表会に。
3343.jpg


3345.jpg


こちらは 式典の花束を・・。

3346.jpg


3347.jpg


こちらはピアノの発表会に苗もののご注文をいただきました。

3348.jpg

カランコエをカラフルなポットに入れてお渡しさせて頂きました。

皆さま、ありがとうございました。


来週から、10月ですよ~。
早すぎますね・・・・。

それでは、ごきげんよう♪(/・ω・)/ ♪
[2017/09/26 13:08] | 生花アレンジ・花束 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

すっかり涼しくなって過ごしやすくなって、すやすや眠れるかと思いきや・・(T_T)

早い時間に目が覚めて、
今日はあきらめてお弁当づくりを暗いうちから始めました。

この調子だと市場に行く前に散歩にも行けそう(* ´ ▽ ` *)なんて始めは元気でしたが、
お弁当作りが終わるころには、今日のために体力を温存していこうという
思考に変化していました(*´~`*)



作らせていただいたお花のご紹介です。

快気祝いに送らせていただいたお花です。

3326 (3)




こちらは御供えに作らせていただきました。

3326 (2)


ありがとうございました(*´∀`人 ♪


3326.jpg


3327.jpg


3328.jpg


3329.jpg


それではまた(^∇^)ノ
[2017/09/22 11:38] | 生花アレンジ・花束 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

9月ですね。
すっかり、涼しくなり快適に過ごせるようになり、お花の苗を仕入れに行ってきました(*^_^*)
その前に
会社設立の御祝にアレンジメントを作らせて頂きました。

落ち着いた色合いで。

3279.jpg

ワレモコウなど秋のお花と秋色を意識して作りました。
ご依頼ありがとうございました。


入荷したお花のご紹介です。

こちらコウモリラン。
ただ今、人気上昇中のきれいなグリーンが魅力です。
お部屋がおしゃれに大変身しますよv(o゚∀゚o)v

3280.jpg

苗もの

コレオプシス ソランナ ゴールデンスフィアー

3281.jpg


 リンドウ クリスタルアシロ
3282.jpg

カラスバミセバヤ
3283.jpg

センニチコウ レッドフラッシュ
3285.jpg


シノクラッスラ ユンナネンテス
3284.jpg

多肉植物
3287.jpg


それでは、また(o‘∀‘o)*:◦♪
[2017/09/05 11:08] | 生花アレンジ・花束 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>