こんにちは~

朝から冷たい雨が降っています。
昨晩も冷え込んだので、夕ご飯は鍋やきうどんにしました。
今日も、温まるものが食べたい気分です。
かぼちゃ入りのホワイトシチューにしようと思います。

お昼も冷たいスープだと食べる気がしません。
あたたかい物がほしくなりますね。
また、食べずに置いてきぼりの野菜スープ・・・(T_T)
夜に食べよう。
食べることばかりですね(=∀=)

お見舞いに作らせていただいたプリザーブドフラワーです。
ありがとうございます。


3363.jpg


そして、こちらは新作プリザーブドフラワーです。
私の作る色合いは、どちらかというと、地味だと思います。
頑張って明るくしてみました。

3364.jpg


3365.jpg


3366.jpg


作っているときはわからないのですが、改めてみるとどうしても、暗~い色合いが
好きみたいで、暗いと思われた方は、遠慮なく明るい色合いでとご注文していただければ
私の中で最大限に明るくお作りいたします(^∇^)
よろしくお願いいたします。

それでは、また(^∇^)ノ

[2017/10/06 14:34] | プリザーブドフラワー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

運動不足が気になって気になって、久しぶりに朝のウオーキングがやっと
実施された私。

最近は、早寝の傾向があるので、早朝5時台にでも歩こうかしら?
なんて言っていると、「危ない!」って言われて、こんな年になった私を心配してくれるのかと
(;д;)(;д;)(;д;)、たぶん川に落ちるとかそういう意味で・・・・だとおもうけれど。
足元が暗いから(T_T)
ほな、やめとこか~って、少し驚いて言ってたんですけど。
前はそんなこと言わなかったよね~なんて思いながら(=∀=)

仕入れのない朝は、開店時間までテレビを見ていないで、動こうと
やっと、歩いた次第であります。

動いた後は仕事がはかどるはかどる(-∀-)

そして、お昼ごはんを食べた後は、眠気がきた~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

という本日、木曜日。

新しく作ったプリザーブドフラワーです。

3302.jpg


3306.jpg


3334.jpg


3332.jpg

はかどった?お仕事の詳細は明日o(^▽^)o


それでは、また(o‘∀‘o)*:◦♪
[2017/09/14 15:13] | プリザーブドフラワー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは。

8月に入ると本当にあっという間で、もうお盆も明けてしまいましたね。

今年は久々に家の近くから五山の送り火を見ました。

ビルの隙間に見える五山の送り火(。>ω<。)ノ
探すのが大変でした。


お誕生日に作らせていただいたプリザーブドフラワーのスワッグです。
シックな色合いで。

3272.jpg


そして こちらはレッスンにきてくださった生徒さまの作品です。

3273.jpg


プレゼントされるそうです。
いいですね。
とても、きれいです。

暑い中、ありがとうございました。


それでは、また(^-^)/
[2017/08/19 15:28] | プリザーブドフラワー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~

昨日はお休みだったので伊吹山まで行ってきました。
途中にひまわり畑もあるので、そこにも寄って(((o(*゚▽゚*)o)))
ひまわりは元気をくれますね。
手のひらサイズ、顔のサイズまでいろいろな大きさのお顔が太陽に向かって咲き誇っていました。
それから、移動して伊吹山へ。
夏に咲く高山植物が以前から見たかったので、とてもうれしかったです。

ホタルブクロがたくさん咲いていましたよ。
霧がすごくて、晴れたり曇ったりでしたが、山の上から見る景色は格別でした。
夏は短いので、まだまだ楽しむぞ~o(≧ω≦)o


展示会の御祝につくらせていただいたプリザーブドフラワーです。
赤いバラを入れて、リボンも大きめに。

3259.jpg


クリアケースに入れてリボンをして、お届けです。

それから、こちらはアナベルツリー?

3260.jpg


販売中ですp(*^-^*)q

それでは、また(*≧∪≦)
[2017/08/07 14:28] | プリザーブドフラワー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

7月もあっという間に5週目ですよ。
ちょっと、早すぎます。
暑い日は、毎日変わらず、夏風邪などひかないようにしましょ(*´~`*)

新作!!プリザーブドフラワーをつくりました。

演出を夏らしく・・・(/∀\*)



3244.jpg




3245.jpg




3246.jpg



3248.jpg




3247.jpg



それでは、またっ(〃▽〃)
[2017/07/24 14:55] | プリザーブドフラワー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>