こんにちは~。

毎日、機嫌よく過ごしています。
機嫌よく、過ごす方法としては、素直になることだと最近気が付きました(´∀`*)
遅いですけど~(〃▽〃)
気がついてよかったと思います。


この歳になるまで、なぜか、自分の意見が正しいと変な自信の元に生きてきました(〃▽〃)
私が頑張らないでどうするんだとか肩に力が入ってました(T_T)

自分の意見が正しい時もあるかもしれないけど、人の意見もきいて受け入れてみると
考え方も柔軟になって、その意見もありだなと思えるように、変わりました。

人それぞれ、見るレンズが違うから、同じ場面にいても受け取り方はさまざまですよね。
それが、わからなかったんです。
気がついてよかったです。
遅いですけど(*´~`*)

ハーバリウムのロングサイズを作りました。
キレイでよね~。

うっとりします。

透けて見えるお花たち。

021.jpg

プレゼントいかがですか?


明日の午前中は展示会に行ってきます。
いいものあれば、また、ご紹介しますね~。

では、また(#^.^#)

[2017/07/19 15:52] | ドライフラワーで作るアレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは。

ハーバリウムをつくりました。
(植物標本)

夏らしくって飾っていると涼しげですよ。

3230.jpg


3231.jpg


3232 (2)

レッスンも受付中です。
お一人様、2個製作していただきます。
写真見本の瓶でお値段は、2つで2000円です。
お花は好きな物を選んでいただけます。

長い瓶がお好みの方はご予約頂くときにお伝えください。
(値段が変わります)

ご興味のある方はぜひ(o‘∀‘o)*:◦♪



可愛いアジサイのリースを作りました。

3233.jpg



 それでは、良い週末をお過ごしください(* ´ ▽ ` *)                        
[2017/07/08 14:14] | ドライフラワーで作るアレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは

以前から作りたかったナチュラルスワッグをつくりました。

3167.jpg

プリザーブドフラワーとドライフラワーでつくりました。
3168.jpg

こちらもナチュラルに渋く
3169.jpg


3170.jpg


[2017/05/30 15:36] | ドライフラワーで作るアレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

冬空の金曜日です。
寒波が到来(。>(ェ)<。)エエェェェ

事故など気を付けてくださいね。


ドライフラワーで作ったアレンジのご紹介です。

新作です。

2200.jpg


2201.jpg


2203.jpg


2204.jpg


2202.jpg
ドライフラワーの素朴さがかわいいですよo(^▽^)o
テーマは素朴も味のうち(´ω`人)?



こちらは御祝に作らせていただいたアレンジメントです。

2207.jpg


ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


お知らせ

明日土曜日は臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけいたします。
よろしくおねがいします。
[2017/01/13 16:39] | ドライフラワーで作るアレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |