こんにちは~。

寒いけれどとてもいい天気で気持ちがいいですね。

お正月はどのようにお過ごしでしたか?

私は、大好きな箱根駅伝をじっくり見る予定でしたが、始まりと往路のラストしか見ることが出来ませんでした。
なんやかんや、あっという間でしたよ。

最終日は、お気に入りのカフェでまったりして、力もついたし。

さ~やるぞ~♪───O(≧∇≦)O────♪


年末にきてくださったレッスンの作品のご紹介から。

2183.jpg


2182.jpg


2181.jpg


2185.jpg


2184.jpg

こちらは、作らせていただいたアレンジです。
2186.jpg


2187.jpg


2188.jpg



皆さま、ありがとうございました(*^_^*)


それでは、また(*≧∪≦)
[2017/01/07 12:20] | お正月レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

クリスマスイブですね~。

年々、クリスマスと言われても、ピンとこなくなってきたけど、イルミネーションは見たくなります(*^_^*)


今日は、生花のレッスンとお正月飾りのレッスンに来てくださいました。

生花のレッスンもお正月アレンジです。

2152.jpg


2153.jpg


2154.jpg

みなさま、少し苦戦されてましたが、かわいいアレンジが出来ましたよ(*≧∪≦)
ニワトリのピックもかわいいでしょ~。


こちらはしめ縄。
それぞれ、色は選んでいただきました。

2155.jpg


2156.jpg


2157.jpg


こちらは、卓上型お正月アレンジです。

2158.jpg


可愛いお正月飾りが出来ましたね(*´∀`人 ♪


皆さま、ありがとうございました。


30日まで、レッスンできますので、作ってみたいな~と思われている方、ぜひトライしてみてくださいね。

お電話、メール(hananomise-sakura@nike.eonet.ne.jp)
でご予約お待ちしています。

075-201-6748

花の店 さくらまで


日曜、祝日は定休日です。
配達、ご予約いただいたお花のお渡しはしておりますので、お気楽におたずねくださいませ。
[2016/12/24 17:09] | お正月レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |