こんにちは~。

久しぶりに、しもやけが出来たようなかゆみが・・(´・Д・)」

冷えますな~。

作らせていただいた、花束のご紹介です。

送別用に
2176.jpg


おばあさまのお誕生日に
2177.jpg


九州まで発送させて頂きました。
2178.jpg


2179.jpg


ありがとうございました。

さあ、午後からも頑張ろう~(^∇^)ノ

[2016/12/29 13:33] | お正月飾り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日、2回目の更新です。

しめ縄、新しく作りました。


こちらは、松や南天も付けました。

2173.jpg


2174.jpg


2175.jpg



こちらは、お墓のお参り用花束です。
洋花ばかりでというご依頼で。

2172.jpg

ありがとうございました。

それでは、また~(*^_^*)
[2016/12/28 16:26] | お正月飾り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

今朝は仕入れに行く途中、山肌が雪に覆われていました。

きれいでしたよ。

お正月アレンジ作り始めました。


今年は、黄色オレンジ赤バ~ジョンとピンク紫バ~ジョンなど

2165.jpg


2167.jpg


2168.jpg

また、つくったらアップします~。


こちらは、御供え用に作らせていただきました。
2169.jpg


それでは、また~。
[2016/12/28 13:35] | お正月飾り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

雨降りの火曜日です。

相変わらず、声が出ません・・・スリムクラブと娘にいわれました(ノ_<)が、元気に営業中です。

お正月飾りと写真たてなど、作ったものをご紹介させていただきます。
また、HPにもアップしますね~。

お正月飾りから

2140.jpg



032.jpg


2147.jpg



2146.jpg



2141.jpg



ハートの器に真っ赤なバラをアレンジ

2145.jpg



写真立て
2144.jpg


2143.jpg

明日は、声が出ますように(ノ´▽`*)b☆
それではまた(*ノ∪`*)
[2016/12/20 13:16] | お正月飾り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |