こんにちは~。

いいお天気の金曜日です。

午後からクリスマスリースのレッスンに来てくださいました。

丸形とリーフ型で同じ材料で作っていただきました。


2099.jpg



2100.jpg

どちらも違ったバ~ジョンで素敵ですね。
ありがとうございました。


こちらは、新作クリスマスツリーアレンジです。
玄関や食卓に飾っていただけるフレッシュな卓上アレンジです。

20101.jpg

リボンで雰囲気がコロッと変わります。

2102.jpg


こちらは昨日お届けさせていただいた、バースデーアレンジです。
男性に。
20102.jpg

ありがとうございました(*^_^*)


それでは、また~。
[2016/12/02 16:27] | クリスマスリースレッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

一気に寒気がやってきましたね。
東京は初雪(。>ω<。)ノ

まだまだ、秋を味覚と共に味わっていたいです。

松茸・・食べてない
栗・・食べた(ケーキやアイスで)
サンマ・・一回だけ
柿・・2回

ってな感じで、あんまり満喫できていないです。

季節の移り変わりが早いキャ━(´ェ`)━!!!


と言いながら、お店の中はクリスマスモードになっていますが・・。


今日は、クリスマスリースのレッスンに来てくださいました。

サイズはビッグサイズ。プリザーブドフラワー使用です。

2086.jpg


2085.jpg


とても、きれいでした~(* ´ ▽ ` *)


楽しい時間をありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪
[2016/11/24 16:39] | クリスマスリースレッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

いいお天気になってきました。

午前中はフレッシュクリスマスリースのレッスンに来てくださいました。

毎年、フレッシュリースを楽しみにして作られます。

今年もかわいいリースができあがりました。

2060.jpg

さすがです。

配置もばっちりでいいかんじです。

楽しい時間をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

私はその横で、クリスマスツリー飾りを(*^_^*)

2061.jpg



そして、こちらは赤バラのブーケアレンジです。

ブーケにもできるし、アレンジにもなるし(((o(*゚▽゚*)o)))一石二鳥ヽ(≧∀≦)ノ

2062.jpg


ご注文をありがとうございました。



そして、こちらはフレッシュクリスマスリースのレッスン見本です。

40センチリースでおひとりさま4000えんです。
(花材は仕入れ状況により変更があります)

2063.jpg


リースをつくってみませんか?

おひとりさまから、大歓迎です。

お申し込みはこちらまで。

花の店さくら
075-201-6748

お好きな時間でご予約お待ちしています。


それでは、また~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
[2016/11/15 15:32] | クリスマスリースレッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

さむいですね~。


午前中はクリスマスリースのレッスンに3名でいらしてくださいました。

2044.jpg


2043.jpg


2045.jpg

アートフラワーとプリザーブドフラワーで作っていただきました。
同じ材料で違う形に挑戦されました。

どれも、とってもかわいいですね~(=∀=)
見本はアイビーを,使っていたのですが変更して、ヒムロ杉で。

楽しい時間をありがとうございました。
来月、またお持ちしています。


メダカ用に鉢を買いました。
メダカの家も、別売りで。

2042.jpg

早速、新しい鉢にお引越し。
家にも入ってました。

また明日、お引越しした様子を(ノ´▽`*)b☆


[2016/11/10 15:46] | クリスマスリースレッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |