こんにちは~。

一昨日、何年ぶりだろ?

ぐきっと腰を痛めてしまいました(;д;)

あっ、と思ったときはもう遅い・・・。
ちょっとくらい、と思ったときはいつももう、遅い・・。

これは、やっぱり運動不足からきてるような気がします。
運動は嫌いじゃないけど、いつの間にかやめてしまい、続かない・・・。
でも、しかし、今回ばかりは、運動しようと思いました。

なにがいいのだろう?

続かないと意味がない。


そんな今日は、大安です。

開店御祝のスタンド花のご注文をいただき、作らせていただきました。
田中里ノ前のクリーニングぴいぷるさんです。
クリーニング屋さんって、8時OPENなんですよ。

朝早くから、営業されてるんですね。
2022.jpg


2021.jpg


ご注文をありがとうございました\(^o^)/

それでは、また~。

[2016/10/27 14:15] | スタンド花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |