こんにちは~(^-^)/
しばらくぶりです。
特に小ネタはないです(。-_-。)
冬ならではのどよよん状態です。
テンションを上げるため、コンビニパンを買ってがっついてみました。
私にとって生クリーム系のパンやチョコレート系のパンはテンション上げるための必須アイテムです。

久しぶりに本も買いました。
ファミレス・・・(天海祐希&阿部寛のドラマの原作)です。
上下巻あっという間に読んでしまいました。
映画をみたいな~と思ったけれど、本にしました。

う~ん、二人(夫婦)の事より、別の内容が多すぎました。
面白かったけれど・・
本を読みながら天海祐希の声が聞こえてくるようでしたが、出番が少ないΣ(´Д`lll)エエ!!
映画はどちらを重きに置いているかはわかりませんが・・・。
小ネタは無いと言いながら、べらべらと話してしまいました。

次は、なにを読もうかな~。

コサージュやプリザーブドフラワーを作りました。

新作です。

2245.jpg


2246.jpg


2247.jpg


2248.jpg


2249.jpg


2250.jpg


2251.jpg



それでは、また(^-^)/
[2017/02/08 14:34] | アクセサリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日、2度目の更新です。


秋冬アクセサリー(ペンダント革ひも付き)です。


a1.jpg


ボルドー系シック温かみを出しました。

こちら、レッスンしていただけます。
おひとりさま、2300円です。(材料費のみ)


ご興味のある方は、ぜひ(^∇^)








[2016/10/14 16:35] | アクセサリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |