こんにちは~。

昨日は中秋の名月でお月さまがとてもきれいでしたね。
夜になるとグッと冷え込み、今朝も涼しすぎました。
何を着ようかと悩みますね。

食欲も出てきて、チョコレートやホットココアやホットミルクがおいしい季節になりました。
夏によく食べていたフルーツ入りヨーグルトなどは少し寒く感じます。
おやつ売り場に行けば、マロン味など心惹かれるものばかり・・。
また、あっという間に体重増加しそうです(T_T)
小麦粉抜きは、いずこへ?(T_T)

作らせていただいた寄せ植えです。
秋らしく・・。


3362.jpg



3361.jpg


お家にあるいらなくなった篭を持ってきて頂き、寄せ植えさせていただきました。
ありがとうございました。

今日は、プリザーブドフラワーの新作を作りました。

また、明日、アップいたします。

それでは、また~(^∇^)ノ
[2017/10/05 16:42] | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

昨日はお休みさせていただき、娘の文化祭を大津まで見に行ってきました。

ダンス部の晴れ舞台。
とってもかっこよくて、また、来年も見に行こうと決めた昨日でした。

リズム感のない私からしたら、すっばらしい(((o(*゚▽゚*)o)))の一言。

いや~あんなふうに踊ってみたい(-∀-)。


劇も面白かったし、なんだか昔を思い出した1日でした。


作らせていただいたお花のご紹介です。

秋の寄せ植えを作らせていただきました。

3294.jpg


それから、お母様のお誕生日に花束を作らせていただきました。

3295.jpg

ありがとうございました(*´v`)


それでは、また((^∀^*))
[2017/09/09 15:40] | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~

あめの土曜日です。

寄せ植えを作らせていただきました。

お友達のお誕生日に(^^♪
毎年、ご注文してくださいます。

3094.jpg


3095.jpg


こちらは、ご近所の方の玄関先に
こちらは、季節ごとに植え替えさせて頂いています。

3096.jpg


3097.jpg


ありがとうございました。

それでは、また(*´ω`)┛
[2017/04/15 12:38] | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

今年もあと5日(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

早すぎますね~。

来年は酉年。
飛べたらいいな~高く高く(* ´ ▽ ` *)


作らせていただいた、寄せ植えのご紹介です。


お友達にプレゼントされたお正月寄せ植え
2159.jpg


ご自宅用に定期的に植え替えさせていただいている寄せ植え
2160.jpg


お母様のお誕生日に毎年贈られる寄せ植え。
今年は、吊り篭で作らせていただきました。
2161.jpg


こちらは、香りのいいシクラメンフリルが入荷しました。
贈答用やご自宅玄関にいかがですか?
2162.jpg


こちらは、ダンスパーティ用にご注文下さった花束。
2163.jpg


みなさま、ありがとうございました。

今年の営業は30日、金曜日までです。

よろしくお願いいたします。

それでは、ごきげんよう~p(*^-^*)q
[2016/12/27 13:53] | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

夕方から雨が降り始めました。

声はやっと出るようになって、一安心(* ´ ▽ ` *)

どうやってみても声が出ないから、改めて、身体の不思議を感じることが出来ました。
声が出ることも、あたりまえではないんだと・・
感謝しなきゃ~です。
3日間はきつかったです。
電話での対応が失礼なことになり、申し訳ございませんでした。


作らせていただいた寄せ植えのご紹介です。


ご自宅用にお正月用の寄せ植えです。
2148.jpg



こちらはリース型。通年植え替えをさせて頂いています。
お正月なので、明るい色目のお花と上の段に多肉を寄せました。

2149.jpg


こちらは、お誕生日のアレンジメント。

2150.jpg


こちらはご依頼いただいた大きな壺にいれるアレンジメントです。
ドライフラワーになる花材ばかりで、作らせていただきました。
配達させていただき、壺に入れると、ぴったりだったので、一安心。
気にいってくださるといいな~。
2151.jpg


みなさま、ありがとうございました。

明日は、お休みをいただきます。

それでは、また~ヾ(o´∀`o)ノ
[2016/12/22 17:44] | 寄せ植え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>