こんにちは~。

おなかが減ってくると機嫌が悪くなる私です・・・((´・ω・`;))

昨日のブログはちょうどおなかが減って調子がおかしくなり始めたころにアップしたからか、
写真も違っていたし(差し替えました)、こんんちは~になっていたので自分でも驚きました。

家に帰ってからもまだ、調子が戻らず・・・(T_T)

BUT 今日は早起きして歩きましたのですっきりしました。

秋のウォーキングは気持ちがいいです。
なるべく続けようと思います。
ゆる~い感じで週に何度か行けるときに。

そのうち、病みつきになってアマガッパを着て歩きに行ってたりして。。。(=∀=)

今、続いているのは野菜たっぷりスープです。
6月ごろからはじめて、1週間分作り置きして、朝とお昼に食べるようにしています。
味付けが同じなので、飽きたけど、お昼ご飯を考えなくていいのは助かります。
汁物はほしくなるからね~。

夜は、ビールが飲みたいので、飲みます。
先日、ビールは女性ホルモンの成分と似ているから飲んだ方がいいとTVで言ってましたもので、
続けてのもうと思います(´∀`*;)ゞ
喜んで(〃▽〃)飲めますね。

長くなりましたが。。。

入荷したお花はこちらです。

ビオラ
3331.jpg


3330.jpg

コスモス

3338.jpg


3339.jpg


3340.jpg

透けるような写真が撮れるようになりたいものです。

それでは、また
(^-^)/
[2017/09/23 15:06] | 入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

観葉植物が入荷しました。

サンスベリアの仲間いろいろ。

3322.jpg


3323.jpg


3324 (2)

シャープな観葉植物。
空気もきれいにしてくれると言われています。

明日は、苗を見に行ってきます。

また、紹介しますね。

ではまた(^-^)/


[2017/09/21 14:36] | 入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

毎日、機嫌良く過ごしています。

少し前から、考え方がいろいろ変わり、頭の中の悩み事がすっかり消えてしまいました。

ということで、

本日、入荷した観葉植物です。


コンシンネ
3218.jpg


フランスゴムの木

3219.jpg


タニク植物

3220.jpg


タニク植物はぷくぷくしていてかわいいですよ。
タニクバイキング開催中(#^.^#)


それでは、また(/∀\*)
[2017/07/03 17:20] | 入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは。

苗ものが入荷しました。

ロングシュガーバイン

3175.jpg


3176.jpg


ふさふさでとっても元気な子たちばかりです。
リビングのグリーンにいかがですか?


ブルーカーペット

3177.jpg


3178.jpg


朝顔のようなお花で、朝になったら開いて夜には閉じて、毎年咲いてくれます。
お店のガレージで豪快に広がって咲いています。


パールアカシア

3179.jpg

葉っぱの手触りがいいです。
銀色の葉っぱもいい感じです。


お知らせです。
6月から水曜日もお休みさせていただきます。


ホームページのカレンダーを見て頂きますようお願いいたします。

それでは、また(^∇^)ノ
[2017/06/02 16:32] | 入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは。

今日も夏日(。>ω<。)ノ

苗が入荷しました。

エレクトリックブルー  涼しそうな色合いです。
ピンク系のお花やグレーの葉物と合わせたり、黄色の小花と合わせるのもかわいいですね。
3145.jpg


ドライフラワーのブーケをつくりました。3146.jpg



グリーンがきれいな季節になりましたね。
グリーンネックレスがいい感じに育ってます。
3147.jpg


3148.jpg


それでは、また(^∇^)







[2017/05/20 11:49] | 入荷のお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>