こんにちは(^-^)/

桜も散ってしまい、花粉症の季節到来です。

堤防が近いため、この季節はとてもつらいです(。pω-。)

今年は、滋賀県の湖北まで最終の桜を見に行きました。

駅からレンタサイクルを借りようと思っていたのに、全部出てしまっていて仕方なく徒歩で行くことになり。

自転車では見ることのできない景色やサクラを近くで見れて、自転車じゃなくてよかったくらいでした。

170416_1405~01


これは、お弁当を食べたところで撮れた湿地帯のワンショット。
桜を見に行っているのに、違うものを撮ってきました。


それから、こちらは東福寺にずっと行きたかったのですが、やっと行くことが出来ました。
庭園をコビトの世界ならこんな感じかなと。

170414_1452~02

で、春を満喫してきました(*≧∪≦)
[2017/04/20 12:06] | 風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。
お散歩にはいい季節。
花粉も飛んでいないし、やぶ蚊もまだいないし、蜂もいないし。

ということで、伏見の紫陽花やきれいな風景をカメラでパシャリしてきました。
しばし、異空間へ・・・・。

船が近づいてきました。
lp.jpg

lpp.jpg


ミドリのトンネル
lppp.jpg


lppppp.jpg


深海色の紫陽花
014.jpg


藤棚の藤
op.jpg

姿を変えた藤
lpppppp.jpg

飛び立つ瞬間
piu.jpg


いかがでしたか?
異空間でしたでしょ(^^♪

それでは、また~♪

[2016/06/09 11:39] | 風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |