こんにちは~

8月になりましたね。

人生はじめて、「かれいのえんがわ」というものを食べてみました。
以前から気になっていたフレーズの一つです。

結果、食べなければよかった(T_T)
まるで、グミの食感にお味は脂身をいただいたような・・・
言うまでもなく、そのあとは、気持ち悪くなりました(T_T)

食べる予定だった、抹茶のソフトクリームも食べられないくらい後味が悪かった・・・

という、経験をしました。
気になっていたものを克服?できてよかったです(-∀-)


リースを作らせて頂きました。

お母様のお誕生日に
ブルーの鮮やかなアジサイをふんだんに使った大きなリースです。

              3256.jpg


こちらは、古希のお祝に紫色のお花を入れて、シックな色合いで。

             3257.jpg


どちらも喜んでいただけました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ありがとうございました。


こちらもBOXに入れて販売中です。

3258.jpg


来週はもう、お盆の週に突入です。

早すぎます。

夏バテしないよういっぱい寝て、元気に過ごしましょ

それでは、また(´∀`σ)σ
[2017/08/05 12:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

昨日はおやすみをいただいて、リフレッシュできました。

それにしても、外の日差しはきつすぎる(。>ω<。)ノ


リースを作っています。
まだ、途中段階です。
最近は、木工用ボンドでつけているので、乾燥したらつけるをくりかえして作っています。

3252.jpg


それから、最近、はまっているドライフルーツとアーモンド(*ノ∪`*)

可愛い瓶と出会いました。
テンションがあがる、かわいさです。

3253.jpg

小腹がすいた時に、ポリポリ(#^.^#)


それでは、また(*・`ω´・)ゞ
[2017/07/27 14:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

今日は、入荷したての煙の木(スモークツリー)とアジサイでリースを作りました。

生花からドライになっていく過程を楽しみながら、飾っていただけます。

3249.jpg


それから、本日お届けさせていただく花束にもスモークツリーを。

3250.jpg


3251.jpg


いい雰囲気です(´ω`人)

ありがとうございます。


明日はお休みさせていただきます。

それでは、また(o‘∀‘o)*:◦♪
[2017/07/25 14:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんにちは~。

毎日、機嫌よく過ごしています。
機嫌よく、過ごす方法としては、素直になることだと最近気が付きました(´∀`*)
遅いですけど~(〃▽〃)
気がついてよかったと思います。


この歳になるまで、なぜか、自分の意見が正しいと変な自信の元に生きてきました(〃▽〃)
私が頑張らないでどうするんだとか肩に力が入ってました(T_T)

自分の意見が正しい時もあるかもしれないけど、人の意見もきいて受け入れてみると
考え方も柔軟になって、その意見もありだなと思えるように、変わりました。

人それぞれ、見るレンズが違うから、同じ場面にいても受け取り方はさまざまですよね。
それが、わからなかったんです。
気がついてよかったです。
遅いですけど(*´~`*)

ハーバリウムのロングサイズを作りました。
キレイでよね~。

うっとりします。

透けて見えるお花たち。

021.jpg

プレゼントいかがですか?


明日の午前中は展示会に行ってきます。
いいものあれば、また、ご紹介しますね~。

では、また(#^.^#)

[2017/07/19 15:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お知らせ

15~17日までお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。
[2017/07/15 08:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>